ブエノス小僧のイラストブログ

興味があることを、ガサガサ、ゴソゴソ、画いたイラストといっしょに掲載します。

捕まるまでは・・・(ジョーク)


goudatu23.jpg

男はいつだって、女を追いかけていると思っている。
・・・女に捕まるまでは。



『ポケット・ジョーク』植松黎 編訳(角川文庫)¥350 を参考にしました。







話は変わる。


今年は暖かいな。秋が長い。うれしいが不気味。

警察の取り調べに、小学生が「大麻を吸った。」と、
ここまで来たか?自由(好き勝手)もここまで来たか?

「○▽治るんだぁー!」、かかとの薬のコマーシャルがTVから。「○▽るんだぁー!」は少し前に流行った。
流行りが終わると陳腐。

味噌があと少し、買ってこなくちゃ。そうだ紅茶も。

「これはウチでは治療出来ません。口腔外科のある病院へ行ってください。」
歯医者に言われた。
え、えーっ?

鹿児島の南で震度7の地震。戦艦大和が沈んだところに近い。

今日は金属類と小型家電の収集日だったな。

山田風太郎著「人間万事嘘ばっかり」筑摩書房¥2,300+税、を読んでいる。

嘉風、勝ったかな?


パリの7か所でテロ。多数の犠牲者が出た。号外が出た。

そろそろ、ブログ(このブログ)を更新しなくちゃ。

NYダウが下げている。

竹内マリアの歌がTVから流れている(ベルメゾンのCM)。
似たのが前にもあったような竹内マリア節。フレーズ尻のネイティブっぽい英語発音にひっかかる。

今夜は鍋にしよう、鶏鍋。

ハサミでアルミホイルを切ると、切れ味がもどる。という・・・本当かな?

「ダメよ、ダメダメ!、ラッスンゴレライ」は時のかなたか?消費。

くい打ちのデータの出鱈目、旭化成建材以外でもやっていた。ヤッパリな。

今日、ビオフェルミンSを飲んだかな?






  1. 2015/11/17(火) 07:09:17|
  2. ジョーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0