ブエノス小僧のイラストブログ

興味があることを、ガサガサ、ゴソゴソ、画いたイラストといっしょに掲載します。

ママのオッパイ(ジョーク)

えらいこっちゃ!錦織圭が現在最強のあのジョコビッチを破って全米オープンの決勝進出!
今、やっているところだ。
第一セットは6-3でチリッチがとった。錦織、応援しているぞ!

テニスファンにとっては空前絶後、晴天の霹靂、狂喜乱舞、気絶するぐらいの夢のような出来事だろう。
「感動の押し売り」にはない、さわやかな感動だ。
(残念ながら錦織はチリッチにストレート負け、二位だった。それでもスゲエェェェ!/9月10日)


少し前だが、パンパシフィック水泳の日本選手の活躍もすごかった。
金メダルの数も多かったが、男子フリーリレーでアメリカチームをあわや!というところまで追いつめた(結果は銀メダル)。
アメリカはマイケルフェルプスを含む強力なチームだった。長い間、無敗の種目だ。

おそらく日本競泳は史上最強を迎えようとしている。
これから、他のスポーツでも「ひょっとするとひょっとするぞ・・・!」とボクは思う。



akachan12.jpg

話はまったく変わって、今日のジョーク

ママたちがおしゃべりに夢中になっていると、
赤ちゃんのひとりが
「ボクのママのオッパイは白くてポチャポチャしていて最高なんだ!バブー!」
もうひとりの赤ちゃん
「私のママは巨乳なの、お乳もイッパイ出て、ちょっとだけ甘いの・・・バブー!」
それをきいたもうひとりの赤ちゃんが
「・・・いいなあ、羨ましいな、ボクのママのオッパイはいつもタバコの味がするんだ・・・バブー!」
「・・・バブー」



『ポケット・ジョーク』植松黎 編訳(角川文庫)¥350 を参考にしました。








  1. 2014/09/09(火) 07:12:20|
  2. ジョーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本が好き | ホーム | しんがり(信長夜話・その80)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buenoskozo.blog72.fc2.com/tb.php/239-f3220d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)