ブエノス小僧のイラストブログ

興味があることを、ガサガサ、ゴソゴソ、画いたイラストといっしょに掲載します。

このところ物騒なのよ・・・(ジョーク)


「あら奥さん、こんばんは」
「あらぁ、この前はありがとうねぇ。」
「いいえぇ、今日もお肌ツヤツヤねぇ」
「なにいってるの、あなたこそピッカピカじゃない。」

「ところで、聞いたぁ?むこうの通りでオジサンが殺されたって!」
「えっ、そうなの・・・」
「後ろから、いきなり、即死だったらしいわよ。」
「怖ゎ~~~!」

「このところ物騒なのよ、この辺」
「2週間前には、4丁目で子供が殺されたって・・・」
「もう、やりきれないわねぇ・・・」
「・・・・」


突然、頭の上で金切声!!
「キャ~~~!!、だ、だれか、だれか、ゴキブリが2匹いる~~!」

「やっべ、・・・」
2匹は冷蔵庫と壁の隙間にカサカサと身を隠した。

bussou25.jpg


今回はジョークというより小話かな?







  1. 2016/05/03(火) 07:43:05|
  2. ジョーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八相山の退口(信長夜話・その87) | ホーム | 断酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buenoskozo.blog72.fc2.com/tb.php/269-5e06969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)